唐突ですが、昨日ハウスメーカーと契約を済ませました!

ハウスメーカーは紆余曲折の末・・・。


   セキスイハイム


に決まりました。

ハウスメーカー選択の過程も書いていこうと思っていたのですが、
いろいろハードな日程で余裕もなく、
私と夫の意見も割れに割れてなかなか結論が出ず・・・。

結局書く余裕もなくいきなり契約の記事なのでした[emoji:i-229]

最初はのんびり決めればいいかななんて思っていたけれど、
増税前にギリギリ間に合うのが9月末までの契約ということで、
なんだかんだ言ってスピーディに決着をつけることとなりました。
(これってHMの思うツボなんじゃねーかと思わなくもない・・・)

正直今でもこの選択で良かったのかな、大丈夫かな、
と不安になる気持ちも多々あるのですが、
せっかくなので家づくり楽しんでいきたいなと思います。

ハウスメーカー選択の過程も、
思い出しつつおいおい書いていきたいと思います。

応援クリックいただけると励みになります☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ