外構に関して書こうと思っていましたが、ちょっと寄り道。

今日から旧居の解体が始まります!
夫の生まれ育った家、解体前最後の姿です。
解体前1
解体前2
40年以上お疲れさまでした!

「感慨深いものがある?」と夫に聞いたら、
「べつに」とそっけない返事。
そんなものですかねー。

そして、記事の方は全然追いついていないのですが、
何気に昨日は建物最終確認の打ち合わせでした。
朝10時から始まり、終わったのは18時半
長かったような気もしますけど、
もっとかかっている方もいますよね。
でも長時間真剣に打ち合わせをしてクタクタです・・・。
今日も仕事かぁ・・・。

いよいよ現場も動きだします!
今の家から建設予定地は遠いので、
頻繁に現場を見に行くわけにはいきませんが、
できるだけ工事中も記録していきたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ