これが「今年最後」かどうかは分かりませんが!?
買いまわり、始まりましたね♪

 

前回(⇒)、前々回(⇒)と、大物のシェルチェアを購入したので・・・。

  

今回は参戦するとしても控えめに・・・と思っていました。

が!!

ここからちょっと言い訳デス。 ←誰に対して?

何年も前からずーっとずーっと欲しかった掛け時計があります。
でも、私にとってはもんげー高い!というとんでもない値段で、
いつかは買いたいけどね・・・と思いながら先送りにすること数年。
それを実家の母(←買ってあげたがり)に話したところ、
「じゃあ新築祝いにその時計買ってあげる♪」と言ってくれたのです。

それに加えて、契約している楽天スーパーWiFiが、
今月末で契約期間の2年ちょうどとなります。

 

契約後2年間は、常時楽天ポイントが3倍だったのですが、それも今月まで。

ちなみに、2年の間にいろいろ状況も変わりまして、
今月末で楽天スーパーWiFiは解約することにして、格安SIMを先日契約しました。
通信費は極力安く済ませたいやっこ家であります。


 

・・・というわけで、どうせなら、
ポイント3倍のうちに大物は買った方が良くない?

なーんて考えていたところに、渡りの船のように楽天大感謝祭が開催☆

 

ということで、前置きがやたらと長くなりましたが、
なんだかんだ言い訳つけて買っちゃったヨ!!

欲しかった時計はこれです。

 

バウハウス最後の巨匠と言われるマックスビルの掛け時計!

数年前に最初に見たときは、あ、なんか好みかも♪くらいだったのですが、
いろんなショップで画像を見るたびにどんどん惚れ込んでいって、
もう今はヨダレが出そうなくらい大好きな時計です。

特にアトラクトさんというショップは、
商品画像の撮り方がツボすぎて萌えまくりですよ。

 

タイプ、サイズが2種類ずつあるんですが、我が家が購入したのは、
Numberという文字盤が数字タイプの30センチのもの。

 

この計算し尽くされた無駄のないデザインがたまりません。

が、お値段は・・・5万円超えでございます。
自腹で買おうと思うとなかなか踏ん切りつかない値段ですね。 ←小市民

これだけ高いと、買い物かごに入れたものにミスがないかとか、
このお店ほんとに大丈夫なのかなとかドキドキして、
最後「注文を確定する」ボタン押すときは手が震えてしまいました。 ←小市民

楽天でもいくつか取扱いショップがあって、
ポイント10倍というところも多いのですが、
私はこちらのお店で買いました。
⇒ 青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨
あ、今見たら「完売しました」に変わってる。私が買った分で最後かな?
どうかちゃんと届きますように!!


ということで、いきなり大物を購入し、
まだ1店舗なのに達成感でいっぱいの私であります。 ←小市民
あとはのんびり日用品を買いまわろうかな~と思っています。
残りのお買い物は次の記事にて♪

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。