なんだかんだ言って最後まで小粒に買いまわっておりました。

 

もう祭りの後という感じですが、一応終盤戦お買い物記録です☆

☆6店舗目:OVoVO

 

ファッションブロガーさんの間で評判というウワサの、
こちらのゆるテロニットを買ってみました。
あんまり淡いカラーは似合わないので、モスグリーンをセレクト。
ネットでプチプラ服を買うのは初めてなので、正直不安なんですが、
まぁこの値段なら失敗もありかなぁという感じです。
失敗したらワンマイルウェアにしよう。

最近めっきり自分の買い物なんて行けないので、
服もネットに頼るしかないかなぁと思う今日この頃。
失敗も多々あるかもしれませんが、
御用達ショップが見つかるまで試行錯誤してみようと思います。

☆7店舗目:TSUJIMOTOcoffee

 

デカフェコーヒーをお試しで♪

平日の夜はバッタバタでゆっくりする暇はないんですが、
金曜や週末の夜など少し余裕のあるときは、
あぁコーヒー飲んで一息つきたい・・・。
という気分になります。
でも夜に普通のコーヒーは眠れなくなりそうで抵抗があって、
デカフェのコーヒーを常備したいな~と思ってました。

カフェインレスのコーヒーで気軽に入れられるドリップバッグタイプのもの、
で検索するとたーくさん出てきてどれがいいのか分からなかったので、
とりあえず少なめのものを買っていろいろお試ししたいと思います。

☆8店舗目:momoshouse


 

もうこれなしでは生きていけない・・・。スリムドカン。
今回は思い切って大容量サイズ!

☆9店舗目:大阪京菓楽天市場店

 

子供用のキシリトールタブレット。

な、なんと次男、3歳にして奥歯が虫歯になってしまいました・・・。
長男は虫歯知らずで健康そのものの歯なので、
虫歯なんてそうそうなるものじゃないと思ってました。
が、長男より次男の方が歯みがきのイヤイヤが激しかったので、
やっぱりちゃんと磨けてなかったんでしょうね。ショボーン。

ということで、せめてものあがきとして、
お菓子は極力キシリトール配合のものにしようかなと。
ドラッグストアで1袋買ってあげてみたら
子供たちも気に入ったようなので、5袋まとめ買い!


以上、今回は9店舗でした!
控えめに参戦なんて言いながら結局こうなりますよね・・・。
物欲ってオソロシイ・・・。

ここまで来たら完走を目指すか・・・とチラッと思いましたが、
高いモノならいくらでも欲しいものはありますが、
ちょこっと買うものは思いつかなかったので打ち止め~。
年内のお買い物記事はこれで最後となります☆のはず・・・?

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

次は玄関の内覧会に戻りまーす。

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。