ブログの方はすっかり更新が滞ってしまいましたが・・・。
更新のない間も訪問してくださりありがとうございます!

イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
昨日2回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「玄関の暗い・狭い・不便!を解消する」
となっております。

タイトルからも分かりますとおり、
今回からしばらく玄関にスポットを当てる予定です。
このブログを前々から読んでくださっている方は、
私の玄関に対する並々ならぬ残念な思いを
ご存知の方も多いのではないでしょうか・・・。
そんな私の思いを赤裸々に(!?)
余すことなく書いていきたいと思いますので、
ご一読いただけますと幸いです♪♪

ちなみに今回の記事のベースはこちら。
後悔だらけの玄関への要望を振り返る
web内覧会★玄関の変形框の目的は・・・


イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

さてさて、ブログの方は1ヶ月近くも
ほったらかしだったわけですが、
その間何をしていたかと言いますと。

フツーに仕事してました( ̄∇ ̄) ←オイ

4月からプロジェクトを異動しまして、
忙しかったわけではありませんが
不慣れな環境でちょっとバタバタしてまして。

今回の異動で所属する社内のチームが変わり、
当然上司も変わり、お客さんの業界も変わり、
ほぼゼロからのスタートだったわけですが、
この年次での異動というのは当然ながら、
即・戦力たることを求められるわけで・・・。
求められるレベルと実力の伴わなさのギャップに
ちょっと胃がキリキリする毎日を送っていました。
(現在進行形です)
あー早く慣れたい・・・。

おまけにここ1ヶ月ほど体調も絶不調で、
家では廃人のごとく過ごす日々でして、
とにかく最低限のことだけをしてやり過ごそう。
という後ろ向きな感じで暮らしていたため、
なんとなく気持ちがブログに向かわなかった次第です・・・。

でもちょっとずつ体調も回復しつつあり、
仕事も開き直りの境地に至りつつあるので、
ボチボチ更新を再開していきたいと思います。亀ペースで・・・。
ときどきのぞきに来てくださると嬉しいです♪

では、あと少しでGW!頑張りましょう~!

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


人気ブログランキングへ

いつもあたたかなクリックをありがとうございます。