今日は長男@小3の担任の先生と面談で、
三男を義父に預けて少しだけ学校へ。
私、家にこもりっきりで誰とも話さなくても
あまり苦にならないタイプなので、
泣いて寝ておっぱい飲むだけの三男と
1日中家で過ごしていても平気ですが、
それでもやっぱり短時間でも
外に出るとリフレッシュしますね。
なんだか気分がサッパリした!!

ということで、久々に日用品以外のもので
ガッツリ買い回ってます。楽天大感謝祭。

 

前半戦はコチラ↓


続きまして後半戦です!

★5店舗目:eSPORTS楽天支店

いきなり大物(サイズが)ですけど・・・。

室内用のトランポリン。

 

手すりも一緒に。

 

なぜトランポリン!?という感じですが、
我が家の子供たち(あ、大人も・・・)
基本的にインドア派でして・・・。
休日に外でガンガン遊んだりせず、
家に引きこもっていることが多いのです。
運動不足もさることながら、
特に子供の場合はそんな感じだと
身体能力が発達しないよな~。
というのがかねてから気になっていて。

引きこもっていても体を動かせるように、
試しにトランポリンを取り入れてみよう!
と思ったわけです。
まぁすぐ飽きるかもしれませんが、
私や夫も恒常的に運動不足なので
大人もこれで少し体を鍛えられたらいいな~。
という淡い期待を抱いて買ってみました。

室内用トランポリンって、
結構いろいろ選択肢があるんですが。
お値段もピンキリです。

 
 

ザ・フィットネス用品!という感じだったり
ハデな原色だったりで部屋に置くのはちょっと・・・。
というモノが多くて。

今回買ったeSportsのトランポリンは
部屋になじむような淡いカラーが決め手でした。
これで私も産前産後のたるんだ体を引き締めたいと思います!!

★6店舗目:NetBabyWorld(ネットベビー)

新生児用のチャイルドシート。

 

三男が家族に仲間入りし、
これからは家族で車で出かけるときは
5人で車に乗ることになるので。
ミニバンとかではない普通の5人乗りの車です。
とにかくコンパクトなシートで、
なおかつお下がりで使う予定もないので
できるだけリーズナブルなモノ。
ということでJoie(ジョイー)というメーカーの
チャイルドシートをセレクトしました。
ほんとはシートベルト固定式ではなく
ISOFIX対応のものが欲しかったんですが、
そうするとお値段が跳ね上がるんですよね~。


★7店舗目:文具・文房具のKDM 楽天市場支店

これまた三男用で、
通院時の母子手帳&診察券ケースとして
デルフォニックスのキャリングケースを。

 

長男、次男もコレの色違いを母子手帳ケースにしています。
めちゃくちゃ前の記事ですけど・・・。




このケース、デザインもシンプルだし、
薄くてコンパクトで使い勝手◎なのですが、
もうメーカーで廃番になってるっぽくて
手に入る色は限られています・・・。
ほとんど選択肢がなかったので、
無難なホワイトをセレクトしました。

★8店舗目:澤井珈琲Beans&Leaf

最後にいつものお店でデカフェコーヒーを。

 

たっぷり飲める100袋入り。
3240円以上で300円OFFのクーポンが出てます♪

妊娠中はあんまり気にせず
普通のコーヒーをガンガン飲んでましたが、
授乳中の今の方がカフェインが気になって
いちおーデカフェを飲むようにしています。
たまに普通のコーヒーも飲んじゃうけど。

以上!8店舗で終了です~。

いや~今回はたくさん買ったな~という感じ。
ボーナスを口実にかなり散財しましたが、
欲しかったアレコレもいろいろ買えて
年内最後に大満足のお買い物なのでした♪
これでまた節約モードにシフトチェンジします・・・。

みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


人気ブログランキングへ

いつもあたたかなクリックをありがとうございます。