イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
12回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「洗面室は大満足の機能満載」
となっております。

前回のテーマが、
「洗面室には造作収納を!」
という洗面室の理想編でしたので、
それを受けて今回は洗面室の現実編となります。

コンパクトでシンプルな洗面室となりましたが、
要望を実現するためにかなり増額となった箇所でもあります。
それゆえ大満足!と感じる部分もあれば、
あぁ、考えが足りなかった・・・と悔やまれる部分も。

この洗面室に関しては思い入れがありすぎて、
いくら語っても足りないくらいです。
そんな私の思いを精一杯まとめてみましたので、
書きたいことがありすぎて短くできなかったの。
ご一読いただけますと幸いです♪♪♪

今回の記事のベースはこちら。





イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。