イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
15回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「家全体のイメージを左右するリビング」
となっております。

今回からはリビング&ダイニングに舞台を移し、
まずはリビング&ダイニングへの要望についてとなります。

って言ってもね。

我が家のリビング&ダイニング、
とーってもシンプルな空間なので・・・。
「え?そもそも何か要望あったの?」
ってお思いの方も多いかもしれません(;'∀')

そのとおり、とっても要望は少ないです!
参考にならなくてスミマセン。

でも、リビングダイニングと言えば
「家の中心」となる場所であり、
家全体のテイストの方向性を決める場所でもあるわけで。
だからこそ!のささやかなこだわりについて
拙いながらも書いていますので、
ご一読いただけますと幸いです♪♪♪

今回の記事のベースはこの辺りですかね。



イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。