ちと体調を崩したり、
子供たちの学校の行事でバタバタしたり、
で全然更新できていませんが・・・。

イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
21回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「幼いときから活用できる子ども部屋」
ということで。

前回の子供部屋への要望編を受け、
今回は子供部屋の現実編となります。

子供部屋はブログでも結構記事にしていますが
改めて整理して全体像を書いてみたのと、
我が家の中では最も振れ幅の大きいスペースでもあるので、
これまでの変遷なんかも追ってみました(*'▽')
ご一読いただけますと幸いです♪♪♪

今回の記事のベースはこの辺り。



イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

あっさりした内容でスミマセン。
いろいろ余裕がなくて・・・( ;∀;)

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')





*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。