またまた更新の間が空いてしまいました。

三男の保育園準備やら通院やらで
なんだか毎日バタバタと忙しくて・・・。
そんなこんなしてるうちに
上の子たちはもうすぐ春休みに入っちゃうし、
ますます自分の時間はなくなるよ・・・( ;∀;)

さて、そんな状況ではありますが。

イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
25回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「意見が分かれたハウスメーカー選び」
ということで。

家づくり初期における最大の決断ポイント、
ハウスメーカー選びについて書いています。

ハウスメーカー選びについては、
このブログでも一大長編シリーズとして
当時ほぼリアルタイムで書いていましたが。


もう少し経緯を分かりやすくコンパクトにまとめてみましたので、
ぜひご一読いただけますと幸いです♪♪♪

しかし今回この記事を書くために
↑のシリーズを隅々まで読み返していたら、
ハウスメーカーが決まるまでの
当時のヒリヒリした日々を思い出して
めちゃ気持ちが高ぶってしまいました(;'∀')
そんな高ぶった私の思いを文章の端々から
感じ取っていただければ嬉しく思います。←え?

ちなみにですね。

イエマガさんの記事では、
一騎打ちになった2社をa社、b社としていますが。

この2社は、
・a社 →ヘーベルハウス
・b社 →セキスイハイム(最終的に契約)
となっておりますので、
心の中で変換しつつ読んでいただけると
より楽しめるのではないかと思います。
なんのこっちゃい。

営業さんとの相性もあり結果的に契約には至らなかったものの
ヘーベルハウスのお家は今でも素敵だな~と思ってます。

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼楽天ROOMやってます♪


*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。