おはようございます。

仕事復帰して間もなく3週間。
ようやく生活のペースもつかめてきましたが、
やっぱりブログを書く時間はなかなか取れませんねぇ・・・。
いろいろ書きたいこともあるのですが。

そんなわけでお知らせが1日遅れとなりましたが、
イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
27回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「和室についての様々な提案」
となっております。

タイトルとしては「和室」がテーマのようですが、
親世帯が暮らす1階に関する要望について
和室だけでなく全般的に書いております。
(我が家は親世帯1階、子世帯2階の二世帯住宅です)

我が家がセキスイハイムと契約したのは、
この1階の間取りがとにかく秀逸だったから!!
と断言できるくらい、
家づくりにおいて重視したポイントで、
なおかつ結果的にも満足度が高いところでもあります。

そんな1階についての熱い思い(?)、
ぜひご一読いただけますと幸いです♪♪♪

1階についてはブログでもかなり書いています。
記事のリンクを貼りきれないのでカテゴリを貼っておきます。



イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼楽天ROOMやってます♪


*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。