こんばんは!!

イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
36回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

前回までは収納計画について書いてきましたが、今回からは数回にわたって「照明計画」にスポットを当てていきます。

初回となる今回のテーマは、まずは要望編ということで


となっております(*´▽`*)

この記事にある通り、我が家の照明計画は基本的にダウンライトを中心として考えていったのですが、一般的には「ダウンライト=シンプルでオーソドックス」というイメージかと思います。

でも・・・。

ダウンライトでも主役になれるような、
素敵な照明計画を目指したい!!

という思いで、アレコレ考えたことや参考にした書籍なんかについて書いてみましたので、ぜひご一読いただけますと幸いです♪♪♪

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

今回の記事のベースはこちら。



では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ