ちょっと更新の間が空きました(;'∀')

その間、何をしていたかと言いますと。

amazonのプライムビデオで「鬼滅の刃」にドはまりして。



夜な夜なそれを見ていた上に。
amazonプライム会員だと、全話無料で見られます♪

先が気になりすぎて、結局マンガも大人買いして。



ヒマさえあればそれを読むという小学生男児のような暮らしをしていたのと。
電子書籍で買ったので、家族全員がそれぞれ違う端末で「鬼滅の刃」を黙々と読んでいるというね・・・。(世も末じゃ)

それから、もうひとつは、読書ログ専用のブログを作ろうとアレコレ奮闘しておりました。

昨年秋頃から、ブログで読書ログを書き始めましたが。



書きたいことが多くて、ついつい文章が長くなってしまうんですよね。
1冊1記事くらいのボリュームで書きたいな~と思う本もあったりするのですが、このブログで読書ログの記事ばかりアップするのも違うかな~?と思ったので(一応お家ブログなのでね)、思い切って読書関係は別のブログに切り出すことにしたのです。
いや、まぁどうでもいいと思うんですけど・・・。

で、せっかく新ブログを作るなら、思い切って独自ドメインを取ってワードプレスで作ってみよう!と思いまして。

親切に解説してくれているサイトがたくさんあるので、ブログを立ち上げるまでは無料ブログと変わらないくらい簡単だったんですけど、その後の細かい調整の沼に見事にハマってしまい(;'∀')
それにガッツリ時間を取られていた今日この頃だったのです。

てなわけで、まだ未完成感モリモリなのですが、気が向いたら読書ブログの方も覗きに来てくださると嬉しいです(*´▽`*)



今年に入って以降の読書ログはこちら↑に移しています。

書評とか本の紹介といったような大それた内容ではなく、ただただ感想を垂れ流しているだけですけどね!!
それはまぁ前から一緒ですが。

こちらのブログ「いえ*もの*ことびより」も今までどおり、お家のことや、仕事・子育てのことなんかを気ままにつづっていきますので、引き続きよろしくお願いします♪

では!!!

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ