こんばんは!!

気付けばずいぶん更新の間が空いてしまっておりました(;'∀')
更新のない間も訪問してくださってありがとうございます。

何をしていたか・・・って、何もしてないんですけど(え?)、コロナの影響により週末は引きこもりで気持ちは消費に向かわないし(スーパーセールは参戦したけどな)、子供たちは休校でずっと家にいるので部屋が常に雑然としてるし(無料の学習プリントを印刷して毎日やらせてるから紙の量がスゴイの)で、あんまりブログに気持ちが向かいませんでした。
あと投資信託の評価もダダ下がりしてるしさ。←関係ない。

コロナ騒動も私は比較的影響の少ない立場にいると思うのですが(現時点ではね)、それでもこんなモードなので、世の中こうしてどんどん冷え込んでいってるんでしょうね・・・。
あー早くいろいろ落ち着くといいですねぇ。

そんな中、心おきなくできるのは本を読むことくらいなので、読書ブログの方はちょいちょい更新しております。



ただ読書感想を垂れ流してるだけですが、コチラも時々のぞいてくださると嬉しいです(*´▽`*)

最近もっぱら図書館派なのですが、冷え込んだ消費を回すためにも、たまには本も買って読んだ方がいいかなーと思う今日この頃であります(微々たるもんですが)。

そして、イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、37回目の記事が更新されましたので合わせてお知らせです。

 banner_260c

あ、なにげに今回の記事で連載も丸3年となりますね。
なんとー!こんなに続くなんて、読んでくださっている方に感謝感激雨あられであります。
何か内容にリクエストあればぜひお寄せください♪

前回から「照明計画」がテーマということで、前回の要望編「ダウンライトの美しい配置とは?」を受けて、今回は完成編。

テーマは、


となっております。
フフフ。そのまんまですね。

ダウンライトでシンプルにまとめつつも、シャープでメリハリのある空間になるようにと考えた照明計画。
その結果やいかに!?

そして、「あーこれは考えが足りなかったな」というところも2点挙げていますので、ぜひご一読いただけますと幸いです♪♪♪

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

今回の記事のベースはこの辺り。





では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼読書ログ書いてます♪

暮らしに本棚バナー

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ