またまたお買い物マラソンでーす!!

 

いつもスロースターターな私でありますが、今回は買いたいものがあったので早々にポチポチしております(*‘∀‘)

それは、ランドリーバスケット

GW中にやりたいことリストとして。



夫婦2人の時代から10年以上使ってきて、5人家族となった今では小さすぎるランドリーバスケットを買い替えるべく検討したい!と書きました。

202004_ランドリーバスケット

で、いろいろ検討しましたが・・・。

結局、コチラに落ち着きました。

 

スタックストーのバケット、Lサイズ。

え?

超・フツー?(;'∀')
いや、ベーシックなのはいいことですが。

やっぱスクエアだとデッドスペースができなくて良いなと思ったのと、今回はとりあえず2つ(乾燥かけるもの用・かけないもの用)だけ購入したのですが、使い勝手が良ければドライコース用にもう1つ買い足してスタックして使いたかったので・・・。
スタックストーは別売のフタを買えば、重ねて使用できます。

そうするとスタックストー以外にはピンと来るものが見つかりませんでした。

色は、アイボリーとホワイトグレーのどちらにするかうーんうーんと迷いまして・・・(上の写真はホワイトグレーです)。
アイボリーはナチュラル感が強いので違うかなと思いつつも、ホワイトグレーの方も(無印のほぼ白と言っても良いホワイトグレーとは違って)結構グレー感が強いみたいで決めきれず・・・。
でも、よくよく見たらアイボリーは現状どこのお店でも欠品みたいだったので、結局必然的にホワイトグレーに落ち着きました。
最初に調べろって?

また使ってみてレポしたいと思います♪

ちなみに余談ですけど、Mサイズ以下だと、カジタノさんというお店限定でホワイト&ブラックの取り扱いがあるんですよね~。

 

こちらのホワイトは、アイボリーではなくて真っ白。いいですよね~。
ほんとはLサイズでこのホワイトが欲しいよ・・・。

あと、次男の下着を買い替え~。

 

adidasのボクサーパンツが履き心地も良く(本人曰く)、持ちも良い(全然ヘタらない!)のでお気に入りです♪
他にも下着あるのにこればっかり履いてる・・・。
なんたって製造自体は老舗のグンゼですからね!!

それと、夫に頼まれたスポーツ用ソックス。

 

それから、本も1冊。

 

これ、弱小少年サッカーチームの子供たちの父親目線で紡がれる物語らしく、他人事とは思えないその設定に、夫が読みたくなってしまったようです。
我が家の子供たちが所属しているスポ少のサッカーチームも弱小なんでね。

本だけだと1,000円いかないので、お買い物マラソンのたびに少しずつ買い足しているエネループも一緒に。

 

楽天ブックスでもエネループの取り扱いがあるんですね~。意外と何でもあるな・・・。
しかもいつも買ってるお店より安かった。

ということで、4店舗。

他にもちょこちょこと欲しいものや買いたいものはあるので(家時間が長いとあちこち気になって物欲が増すの・・・)、追加のお買い物もあるかもしれません~(*´▽`*)

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼読書ログ書いてます♪

暮らしに本棚バナー

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ