こんばんは!!
また更新の間が空いてしまいました(;'∀')

そんな中、お知らせ記事で恐縮ですが、イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、41回目の記事が更新されましたのでお知らせです~。

 banner_260c

今回のテーマは、


ということで、前回の前編に続きまして、今回も「お金」のお話です。

前編では、インテリア関連費用の中で大幅予算オーバーしたものの筆頭、カーテンの金額と満足度について書きましたが、今回は、
・照明
・エコカラット
・アクセントクロス
の3つについて、リアルな金額と正直な満足度を書いてみました!

いや~当時は新築マジックと言いますか、ウン千万の巨額の金に紛れてしまって大して精査しなかったこれらの金額ですが、改めて当時の見積もりを引っ張り出して眺めてみると。

え、ココにこんなに取られてたのΣ( ̄ロ ̄lll)

と今さらながらの驚きがあり・・・。
今回はなかなかに有意義な記事執筆でありました。←え?

とにかくね、家を建てる人はちゃんと見積もり見た方がいいですよ!!当たり前。

というわけで、見積もりはぼんやりとしか眺めなかった我が家のインテリア関連費用アレコレについて、ぜひご一読いただけますと幸いです♪♪♪

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

ステイホーム継続の中、例の給付金でダイソンの掃除機を買ってしまった結果、ますます快適なおこもり生活となり、もう普通の暮らしに戻れる気がしない今日この頃でありました。

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼読書ログ書いてます♪

暮らしに本棚バナー

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ