Category 家電

我が家の洗面室には。 ドドンと洗濯機が置いてあるわけですが。旧居時代から合わせてかれこれ9年ほど使っていたのは。 シャープのドラム式洗濯機でした。これが1年ほど前から、頻繁にエラーを出したり(一応運転はできる)、脱水音が異常にうるさかったり(工事現場レベル

超久しぶりの更新になってしまいました!激務が続いていた仕事もようやく一段落して、むしろ仕事中ヒマ・・・な感じになってきました。波がありすぎじゃ~。いろいろ書きたいこともたまってますので、またぼちぼち更新していきたいと思います♪というわけで、久々にお家ネタ

骨董品ルンバ530からアップグレードしたルンバ870とともに。⇒さよなら、ルンバ530。そして新しくやってきた2台! ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)我が家にやってきた床拭きロボット、ブラーバ371j。 371jは急速充電はできませんが、その代わりクロスが多めに付

我が家になくてはならない家電のひとつ。 愛しのルンバ。ロボット掃除機ルンバ(自動掃除機ルンバ)お気に入りの掃除機最近の機種では全く見かけない、この白い筐体のルンバは。 ルンバ530というかなり前の世代のものです。ちょうど8年前の2008年の夏まっさかりに、長男の

何度もしつこく書いている(ような気がする)ことですが、我が家は平日は洗濯物は全て部屋干しです。 リビングとワークスペースの間に取り付けたpid4Mに毎日ドーンと洗濯物が干されています。我が家になくてはならないpid4M。 pid4Mへの熱い思いや使用感はコチラで書いてい