Category 買ったモノ&買いたいモノ

楽天スーパーセール、ちょこっと続きです。 前半戦はコチラ。⇒楽天スーパーセール前半戦。予定通りのふきん爆買い&ガーデニングアイテム。後半戦は地味に家族の分のお買い物です。★7店舗目:eSPORTS楽天支店コールマンのレジャーシート。 昨年の運動会とか。 ⇒

一昨日小学校でPTA奉仕作業というのがあり、1時間程校庭の草むしりをしたのですが、それだけで全身筋肉痛で使いものにならない私であります・・・。体力不足も甚だしいです。さて、3ヶ月に1度のスーパーセールですね。 昔ほど買い回りにこだわらなくなりましたが、なんとな

いつもどおり月初に行われるかと思いきや、じらしにじらされようやく開催となったお買い物マラソン。 ほぼ最終日の今日は、楽天イーグルス勝利によりさらにポイント2倍です♪ 最近消耗品メインでしか参戦していないので、別に心ときめくイベントでもないですが・・・。でも

少し前に文庫化を待望していたこの本を読みました。 光秀の定理 [ 垣根 涼介 ]これ・・・。めちゃくちゃ面白かった!!会社の昼休みにデスクで読んでたのですが、面白すぎて、読み終わった後、ヤバイ。超絶面白い本読んじゃったよ・・・!どうしようどうしよう・・・。 ←

新年早々ちょっぴり更新の間が空いてしまいました。年始のバタバタの間に誕生日を迎えてしまった!今年で37歳。30代も終盤戦です。夫からの誕生日プレゼントは。 ずっと欲しかった長財布♪私にとっては超高級品。アウトレットだけどね。大事にしたいと思います!うれしい!

我が家のカトラリー事情・・・。結婚してからずーっと、それぞれが一人暮らしのときから使っていたカトラリーをかき集めて、あり合わせの不ぞろいな状態で過ごしてきました。バラバラな見た目の残念さもさることながら、義両親と同居を始めてから一緒に食卓を囲む機会も多く

突然ですが、我が家の電気ケトル。 コレです。 8年以上前から使っているティファールの電気ケトル。 1.2L沸かせるジャスティンというタイプです。最近のものはリニューアルされていろいろ変わってるみたいですが。キッチン雑貨毎日毎日使っていて、我が家になくてはならな

無印良品週間真っ最中なので・・・。 MUJI 良品週間というのが理由ではないのですが、とある箇所の収納改善をしたくて先日購入してきたモノ。 無印良品で買ったもの♪無印良品週間で購入したものそう・・・。言わずと知れた収納ボックス界の巨匠、無印のPPメイクボックスシ

お買い物マラソン、消耗品中心のつもりでしたが、最近収納改善テンションが上がっていたりベランダ緑化のために欲しいモノがあったりで、なにげにガッツリ参加しております。 お買い物マラソン!スーパーSALE!まずは、収納改善アイテム。★1店舗目:インテリア雑貨 フラネ

世の中的に運動会シーズンも終焉を迎えましたかね?我が家におきましても。一生懸命な姿がただただかわゆい次男@年中の保育園運動会も。 白熱の戦いで見てる方もついつい熱くなっちゃう長男@小2の小学校運動会も。 どちらの運動会も無事に終わり、なんだかソワソワして落