Category *ダイニング*

ちょっと更新の間が空いてしまいました。お家のことでやりたいことや書きたいことはいっぱいあるのですが、体力が追い付いてこない・・・。年齢のせいか?てなわけで、今日は雑記のような記事です。え?いつも?少し前にダイニングを超マイナーチェンジしました。WEB内覧会*

我が家のダイニングの。 奥まった場所に。上の写真とだいぶ色味が違いますね。 子供たちの作品を飾っている一角があります。 IKEAのプチプラフレームNYTTJA(ニットイァ?)に子供たちが描いた絵を入れて飾っています。NYTTJAってもう廃盤商品なんですかね?IKEAのHP探し

自分と同じようなワーキングマザーで、 日々の仕事にモンモンとした思いを共有していた(つもりだった)知人が、 転職を決めたり新たな道を踏み出したりしたことを聞くと、 なんだか心がざわざわしてしまう今日この頃です・・・。 長くは続けられないよな~と思いながらもズ

前のダイニングの記事(⇒☆)で、ダイニングの全体像・・・というより、 我が家のダイニングテーブルTECTAについて書きましたが、 今回はTECTAに合わせているダイニングチェアについて書いてみます。 トラコミュ WEB内覧会*ダイニング 別に誰も興味ないでしょうけど、私的

先日の節分、家でも豆まきをするつもりで、 当日会社帰りにスーパーに寄って豆まきセットを買う予定でした。 が、退社直前にいろいろ飛び込みでバタバタした結果、 いつもより会社を出るのが1時間遅くなってスーパーに寄れなくなり、 豆まきを楽しみにしていた長男に激しく泣