楽天スーパーセール、前半戦に続き、後半戦の購入記録です!



☆8店舗目:引き出物しょっぷ

義父への父の日用のギフトにペニンシュラのマンゴープリンセット。

 

義父はお酒を飲まないので、毎年父の日のプレゼントのセレクトに苦労します・・・。
今年は私が食べてみたかったこちらにしてみました。
当然おこぼれにあずかる予定・・・。

このお店が最安で、しかも時間限定で10%OFFでした!

☆9店舗目:Corazondemelon

今月末に予定している沖縄旅行に向けて、子供たち&私の水着。

   

なんだかじっくり選ぶ余裕がなくて、パパッと決めてしまった・・・。
どうかな~。
しかしこの歳になると、堂々と肌を出せる水着なんてもってのほかなので、
昨今のようにタンキニが定番だと助かりますね♪

☆10店舗目:flocke

またまた夏支度品。
パーフェクトポーションのバズオフ アウトドアボディスプレー(虫よけ)。

 

出がけにシュシュッととしたいので、
玄関のカウンターに出しっぱなしでもOKの虫よけスプレーを・・・
ということでこちらにしてみました。

こちら↓と迷ったので、次回はこっちにしてみようかな。

 

ここまでで10店舗完走!!

これで終了でもいいんですが、今回は実用品ばかりだったので、
1つくらいは到着をウキウキ待つようなものが欲しいな~というのと、
ポンカンキャンペーン対策にもなるので、
あとは楽天ブックスで本でも購入しようかなと思ってます。

以上!6月のスーパーセール参戦記録でした☆

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑たくさんの家づくりブログが見られます!