予定どおり(?)お買いもの記録です☆

 

久々にお買いものマラソンの間隔が1ヶ月空いたので、
なんだかお買いもの記事もすごーく久しぶりな気がします。
今回は小粒に参戦ですが、それでもなんだか腕が鳴るぞ~!!←ポチ病

では早速!

☆1店舗目:手作り菓子工房ヴァニラビーンズ

まずは夫へのバレンタインチョコということで、
バニラビーンズのショーコラ8個入りをポチ。

 

これあげるの3回目くらいなんですけど・・・。
でも間違いないおいしさなので、今年もこれを買ってしまいました。
なぜなら私もおこぼれに預かるからね!
こういうスイーツってレビューが良くても、
実際のところ自分の夫の好みに合うかどうか分からないので、
ついつい買いなれたものを買ってしまう今日この頃です。

そして、義父にも4個入りを。

 

早く食べたいな~。ウキウキ♪♪♪
あ、もちろん夫にあげるんですけどね。

☆2店舗目:KEYUCA


カトラリー収納を見直したくて、KEYUCAのこちらのケースを。

  

カトラリー収納の定番グッズですね!

今カトラリーの収納がかなりカオスで夫からも非難ごうごうなので、
いらないものの整理と収納改善に取り組みたいと思います。

ついでに何年もリピート使用中のスポンジをまとめ買い。

トラコミュ リピート購入しているもの

 

☆3店舗目:マツモトキヨシ楽天市場店

次男用のオムツ。

 

何ヶ月か前にオムツ卒業も近いかも!?
なんて書いた気がしますが、とんでもない勘違いでした。
3歳2ヶ月を過ぎた今も絶賛オムツ消費中でありんす。
もう保育園のクラスでオムツ卒業してないのは数人ですよ・・・。

最近はこのマツモトキヨシ楽天市場店が断然オムツが安いですね!

☆4店舗目:爽快ドラッグ

毎度おなじみ、爽快ドラッグで消耗品イロイロ。

   
   

1ヶ月空くと消耗品ストックが結構切れてくるので、
このタイミングを待ちに待っておりました。

ということで、ほぼ日用品だけでサクッと4店舗。

あと、前々から欲しいな~と思っていたポスターがあるのですが、
このたび購入について夫の同意が得られたので、
後半戦はそれを含めインテリア関連のものをいくつか購入したいと思います☆

トラコミュ LOVE!POSTER

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。