お買いものマラソン、早いものは既に届き始めてます。

 

しかし月並みすぎてアレな表現ですけど、
ネットでなんでも買えてすぐ届くのってほんと便利ですよね。
私は義両親との同居になってだいぶ田舎に引っこみましたけど、
今は不便な場所に住んでいてもネット環境さえあれば、
都内在住と遜色ないくらい(いや、それは言い過ぎか)何でも手に入るので、
田舎暮らしに対する抵抗感って昔よりはないんじゃないかなと思います。

ということで、お買いもの記録の続き~♪

☆6店舗目:伊藤農園

長男の入学祝いのお返しとして、
こちらのみかんジュース詰め合わせを。

 

これ、なんかすごく評判みたいですね!?
あちこちで見かける気がします。
おいしそうで商品ページみていると唾液の分泌が・・・。

我が家にも買いたいくらいでしたが、贅沢品なのでガマンガマン。

☆7店舗目:澤井珈琲Beans&Leaf

そしてついに(?)澤井珈琲さんのデカフェコーヒーを。

 

いくつかのお店でドリップバッグタイプのデカフェコーヒーを試しましたが、
やっぱり有名なこちらのお店のモノも飲んでみたい!ということで初購入~。

澤井珈琲Beans&Leafさんは3240円以上購入で300円クーポンあります♪

☆8店舗目:ケンコーコム

消耗品は爽快ドラッグ派なんですが、買い忘れていた物があったので、
同じく送料無料ラインの低いこちらで歯磨き粉とトリートメントを。

  

ケンコーコムさんも3000円以上で10%OFFクーポン出てます~♪

☆9店舗目:楽天ブックス

文庫化を待ちに待っていた本をポチ。
まぁ文庫化されたの結構前ですけど。買うの忘れてたました。

  

私、横山秀夫とか佐々木譲とかコテコテの警察小説が結構好きで、
ちょいちょい買って読むんですが、
アンチ警察小説派の夫から冷たい目線で見られます・・・。

最近ちょっと読書づいていて、読みたい本もいろいろあります。

  

警察小説ばっかじゃねーか・・・。

ここまでで9店舗です。これで終わりかな~。

でもちょっと春夏用の服も買いたいな~。
冬にテロニットを買ってすごくよかったこちらのお店のものが気になります。

  

ワードローブは気付くとボーダーばかりの私・・・。

もしかしたら続きがあるかもしれません!
ということでもうちょっと徘徊予定♪

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。