楽天スーパーSALE、後半戦です♪

 

みなさん、盛り上がってますね~。

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

後半戦は、私にしては珍しくファッションアイテム中心です。

☆8店舗目:イーザッカマニアストアーズ

週末の普段着用に、こちらのレギンスパンツをポチ。
レビュー7000件超えですよ。スゴーイ。

 

ランキング1位のこちらと迷ったんですが・・・。
まるで穿いていないみたいな「エアパンツ」だそうです。気になる・・・。

 

上のパンツは「大人使い」って書いてあったので、
30代半ばは「大人」かな?ってことでそっちにしました。←単純

ネットでボトムを買うのってすごく不安ですが・・・、
まぁ失敗もありかなっていうお値段なので買ってみました。
失敗だったとしてもワンマイルウェアにできればいいかと思ってます。
色はダークロイヤル、サイズはSとMをギリギリまで迷いに迷って・・・Mを。
2年前くらいだったら迷わずSでしたが、ここ1、2年でだいぶ下半身がね・・・。

あと、サンダル感覚で素足で履けるパンプスが欲しいな~と
思っていたので、一緒にこちらのメッシュパンプスを。

 

1000円ポッキリ、送料込です♪やすーい!
これくらいだったらワンシーズン履ければ十分という感じですね。

色はブラック&ダークラベンダー。
ラメラメなので若い子向けな気もしましたが、週末用ならいいか!
私の足は甲高幅広なので合うかちょっと不安もありますが、
お値段もお値段ですし、物は試しじゃ!←安物買いの銭失いだったりしてね。

こっちの方がシンプルで大人っぽいかな?


 

☆9店舗目:continental

これまた週末の普段着用として、こちらの太ボーダーのカットソーを。

 

切り替えのデザインがかわゆいです。
私ボーダー大好きで、ワードローブはボーダーばっかりなのに、
またボーダーのものを買ってしまった・・・。


テロ素材で有名なOVoVOさんのこのあたりも候補でしたが。

  

ボーダーを多数所持する身としては、
買い足すならちょっと変わったデザインの方がいいかな?
ということでcontinentalさんのカットソーに軍配が上がりました。

continentalさんと言えば、このデニムも気になる~。
1,000~2,000円台の服に見慣れてくると、ちょっと高めに感じますけど・・・。

 

しかし、プチプラファッションって・・・ハマりますね!

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

☆10店舗目:子供服のS&H 楽天市場店

長男の通学用にこちらの半袖チェックシャツを。

 

私の服と価格帯が変わりませんよ・・・。
もう「幼児」じゃなくて「学童」なので、
最近はTシャツよりもシャツやポロシャツなどの襟付きの服が気分です。
長男じゃなくて私がね。
Tシャツじゃなくて襟付きのシャツを着せると、
あらなんだかオシャレな小学生♪って感じになります。・・・なる気がします。

☆11店舗目:園芸ネット プラス

部屋の中に少しグリーンを追加したいな~と思って、
こちらの小ぶりなオリヅルランを。

 

オリヅルランは、空気清浄効果がナンバーワン(by NASA)らしいですね!
超コンパクトサイズなので、部屋の中であまり存在感ないかもですが、
お手頃価格ですし、頑張って育てて大きくしよう!

商品画像を見る限り、こっち↓のオリヅルランの方がオサレでしたが。

 

この丸っこい鉢は、植え替えのときにやりにくそうだな~ということで、
上のシンプルな四角い鉢のものをチョイスしました。安いし。

☆12店舗目:爽快ドラッグ


そして、最後にいつものこちらで日用品&消耗品を。

   

   

夏が近いので虫よけ対策がマストです!


ということで、ひさっびさのオーバーランでした~。
この2日くらいは、情報収集のために通勤中忙しかった・・・。笑

たぶんこれで終わりだと思いますが、あと1日あるので、
みなさんのお買いもの状況見つつ検討したいと思います。

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。