子供の夏休みのバタバタと
予定外の仕事の忙しさが重なり、
ブログの更新はすっかり滞りがちですが・・・。
まともに夏休みも取れずやるせない思いを隠せませんが、
9月に入ればどちらも落ち着くはず!


そんな中ではありますが、
イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
6回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「二世帯の距離感は?」
となっております。

前回の「二世帯を結ぶ階段まわり」にて、
・同居する親世帯との距離感のイメージ
・両世帯の中間スペースにある設備への要望
などについて書きましたが、
それを受け、実際にどのような仕様となったのか?
という現実編が今回のテーマとなります。

今回の記事のベースはこちら。
web内覧会★1階リビングダイニングと二世帯の距離感
階段の色に悩む
DAIKEN(ダイケン)の階段
web内覧会★階段のこだわりは主張しないこと!?


結局のところ自分以外の人が見たら
ごくごく普通の仕様なんですけど、
ささやかながらのお気に入りポイントや
意外と実現に苦労したポイントなど、
そして両世帯の距離感は果たしてイメージ通りだったのか!?
などについて書いています。

ご一読いただけますと幸いです♪♪♪

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


人気ブログランキングへ

いつもあたたかなクリックをありがとうございます。