9月末のプロジェクト離任を目前にして
予想外に仕事が忙しくバタバタしており、
お知らせが1日遅れとなりましたが
イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
7回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「キッチンの不満を解消する要望」
となっております。

今回から何回かにわたって、
私たち世帯のキッチンについての
理想&現実をつづっていく予定です。
今回は初回ということで、
キッチン間取りに関する要望(理想)
がテーマですね。

そう、キッチン

注文住宅ならではのこだわりポイントのひとつ!
という方も多いのではないかと思います。

ま、私は料理は最低限しかしないので
こだわりは少ない方だと思いますが、
でも旧居キッチンに強い不満があったこともあり
「ここだけはゆずれない!」ポイントも
いくつかありました。

その辺りについて書いていますので、
キッチン検討時の一情報として
ご一読いただけますと幸いです♪♪♪

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

**********

ぜーんぜん関係ない話ですが、
そしてあまりタイムリーでないですが、
安室ちゃん、引退だそうですね~。

私はアムラー世代なので、 ←笑
安室ちゃん全盛期と青春時代が
ドンピシャで重なっていた身としては
一つの時代が終わる感があるな~。
となんだか感慨深くなりました。
私はアムラーではなく田舎のダサ女子高生でしたけど!
そして今は東京のダサOL・・・。


安室ちゃんが産休に入る直前に
紅白で大トリをつとめたとき、
私はちょうど大学受験勉強真っただ中で
夜遅くまで塾で勉強していて、
お迎え依頼のために家に電話したら
「ほら、今安室ちゃんが紅白で歌ってるよ!!」
と母が受話器越しにCAN YOU CELEBRATE?を
ムリヤリ聞かせてきたことを思い出しました。笑。
しかもその時代なので公衆電話ですよ。

ヒット曲ってその時代の記憶と
密接に結びついていますよね。
ということで本日は久々に安室ちゃんの歌を
聞きながらのブログ更新でした!
オチも何にもなくてスミマセン。

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


人気ブログランキングへ

いつもあたたかなクリックをありがとうございます。