かの大ヒット作「君の名は。」をお正月のTV放送でようやく見たのですが。

 

電車を降りてダッシュするラストシーンに
ドラマ「白線流し」の名シーンを思い出し、
頭の中にスピッツが流れたアラフォー世代は
私だけじゃなかったのでは・・・。

 

分かる人にしか分からない感想でスミマセン。

でも大ヒット作ってやっぱり面白いですね!
もうスタジオジ○リの時代は終わって
アニメ業界も新しい時代だなと思いました。


さてさて。

入居以来ほとんど変わっていない洗面室に。

 201801_洗面室1

先月新入りがやってきました。

 201801_洗面室2

シンプルヒューマンのソープディスペンサーです。

 

ロゴはさりげなく最下部に。

 201801_ソープディスペンサー2


艶消しのシルバーがカッチョイイです。

 201801_ソープディスペンサー1

手をかざすと。

 201801_ソープディスペンサー3

ウィーンと鳴って、自動でハンドソープが出てきます。
年齢を感じさせる手のひらで失礼します。

これ・・・。

超 絶 便 利!!

今まで洗面台のハンドソープは。

 201801_ソープディスペンサー4

マーチソンヒュームのハンドソープの空き容器に
市販のハンドソープを詰め替えて使っていました。

 

見た目はいいんですけど、
ポンプを押すたびに周囲が水びたしになるのがストレスで。

 201801_ソープディスペンサー5

自動タイプのソープディスペンサーがずっと欲しかったのです。

というわけで満を持して投入しましたが、
おかげで手を洗うたびに周囲のビショビショを
拭き取っていたのが不要になりました。
すんごいストレスフリー!!
こんなに快適ならもっと早く導入すれば良かったな~。

最近オートディスペンサー流行ってますよね。
お値段ピンキリでいろいろあります。

  

  

↑この辺りと比べると、
シンプルヒューマンのディスペンサーは
驚きの高価格なんですが・・・。

でもお値段に見合う高級感のある佇まいで、
買って満足のお品となりました♪

 201801_ソープディスペンサー6

洗面台にはハンドソープしか置かない主義なので、
何となくこれ一つで洗面台周りが
ランクアップしたようなそんな気分であります。
そんなことない?
ちなみに夫には本当の値段を言ってません・・・。
「5,000円くらい?」と聞かれたけど笑ってごまかしました。テヘ。

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。