ベビーゲート設置レポ(?)の途中ですが、
イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
16回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「無駄をなくしたLDスペース」
となっております。

前回のリビングダイニングへの要望編
を受けて、今回は現実編ですね。

ちょっと長くなっちゃったので、
現実編は今回と次回の2回に分けてお届け(?)する予定です♪
今回はリビング&ダイニング空間、
次回はワークスペース&室内物干し、
がそれぞれメインテーマとなります。

リビングやダイニングについては
ブログでは何度か写真を載せていて
インテリア的にも大きな変化はないので、
そんなに目新しい内容はないかもですが、
後になって思うと残念だったなぁ・・・。
なんて箇所についても書いていますので、
ご一読いただけますと幸いです♪♪♪

今回の記事のベースはこちら。




イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。