イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
19回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「寝室に潜んでいた3つの誤算!?」
となっております。

前回の寝室への要望編
を受けて、今回は寝室の現実編ですね。

本当にこだわりも少なく、
シンプルでミニマムな空間となった寝室。
でもそんなシンプルな空間なのに、
思わぬ落とし穴が3つありました。

さて、その落とし穴とは何ぞや!?

というのが今回のメインテーマとなります。 ←え?

今回の記事のために、久々に寝室の写真もたくさん撮りまして。
入居当時と変わり映えしませんけど。
クローゼット内の汚収納も
チラリと(堂々と?)公開していますので(*'▽')
お時間あればご一読いただけますと幸いです♪♪♪

今回の記事のベースはこの辺り。



イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')





*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。