楽天スーパーセール、お買い物記事の続きです(*‘∀‘)

 

今日はいろいろポイントアップも重なってますね。

まず買ったのは今年マストバイだった加湿器でしたが。


続いても、こちらの記事で書いていたように。


今年中に買いたかった子供部屋の掛け時計。

 

レムノスのfun pun clock(フンプンクロック)。

カラーはこれ↓

 

ブルーをセレクトしました。


ちょっと子供っぽすぎるかな~と思いつつ、
・目盛りが数字で書かれている
・数字や針がハッキリして見やすい
・直径25センチ程度
(20センチじゃ小さい、30センチじゃ大きすぎる)
・できれば電波時計
・カチコチ音がしないタイプ
・白ベースでブルー系の色味が入ったデザイン
ってな条件で探してこれに落ち着きました。

設置したらまた記事にしたいと思います!

そして同じく↑の記事で欲しいと書いたルームシューズ。

 

購入店舗:sarasa design store

夫用にダークブラウン(メンズ)、
私用にサンドベージュ(レディース)を。
この大きい写真の組み合わせですね↓

 

同じカラーで良ければお得な2足セットもあります(*‘∀‘)

 

同じsarasaさんのマエストロというルームシューズを何度かリピしてましたが。

 

今回はよりシンプルな(そしてお安い)
プレーンステッチというタイプにしてみました。

ハリスツイードのルームシューズが
かわいくてあったかそうでいいななんて思ってましたが。

 

やっぱスリッパにこんな金額は出せませんわ( ;∀;)

それから、ぐっと寒くなってきたので長男にトレーナーを。

 

購入店舗:デビロックストア devirockstore

めちゃ種類がいっぱいありますが。

 

↑この下の2つ(049と050)を1枚ずつ購入。
朝見たときは1,099円でしたが、今は999円になってる!!

あと、カメラのストラップがボロボロになっちゃったので買い替え・・・。

大してこだわりもなかったので、
ちょっと検索してかわいかったコレに決めちゃいました。

 


でもモタモタしてる間に欲しかった色は売り切れ・・・。
やむなくヴィンテージ(ネイビー×マスタード)に。

あとは読みたかった本と。

  

購入店舗:楽天ブックス

宮部みゆきは最近あんまり読んでませんが、
この杉村三郎シリーズだけはどうしても気になっちゃう(*‘∀‘)

山中先生の本は読みたいのは私ですが
できれば子供にも読ませたいなと思って、
少しお高いけどふりがな付きにしてみました。

最後に消耗品をいくつか。

オムツ用の防臭袋。

 

購入店舗:BOS-SHOP

うっかりストックを切らしてしまって
数日防臭袋なしで過ごしましたがやっぱキツかった・・・。
使えないとなると改めてその効果を実感しますね。

パッケージがかわゆいおしりふき。

 


といった感じのお買い物となりました!

必要にかられてというお買い物がメインでしたが、
でも「買わなきゃ~」と思っていたアレコレが
ようやく買えたのでちょっと満足(*‘∀‘)
お金を使うことって中毒性があるよね・・・。

あとは年末まで節約モードで過ごしましょうかね・・・。
あ、でも子供のクリスマスプレゼント買わなきゃ・・・。

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')





*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

*************************

▼どうしてる?から始まる暮らしのブログメディア。