おはようございます。
1日遅れとなってしまいましたが、
イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、更新のお知らせ・・・。

・・・の前に。

数日前にブログ村の参加カテゴリを変更しましたので、合わせてお知らせです。

今まで「片付け・収納」「ナチュラルモダンインテリア」のカテゴリに参加していましたが、何となく記事の内容が最近合わなくなってきてたので・・・。

「子供あり家庭インテリア」のカテゴリと。


「ワーキングマザー育児」カテゴリの。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

2つに変更してみました。

最近ブログ村から来てくださる方はあまり多くないですが(リニューアルで若干使いにくくなりましたしね)、もしランキングから来てくださってる方がいましたら、この機会にお気に入り登録などしていただけると嬉しいです(*´▽`*)

というわけで、話を戻しまして。

イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
28回目の記事更新のお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「家事動線が優秀な間取り」
となっております。

前回の親世帯が暮らす1階への要望に続きまして、今回はその1階の完成編となります。

何と言うか派手なところのない地味な間取り(変な言い方ですけど)なんですが・・・、でもとっても使いやすくてよくできてるな~と思うこの1階。

語りたいことはいくらでもあるのですが、間取りや動線に絞って分かりやすくまとめてみた(つもりです)ので、ぜひご一読いただけますと幸いです♪♪♪

もっと詳しく知りたい~!という方がいましたら、
ぜひこの辺りのカテゴリをご覧ください!!



イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼楽天ROOMやってます♪


*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ