イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、
34回目の記事が更新されましたのでお知らせです。

 banner_260c

今回のテーマは、
「わが家の収納ベスト3!」
となっております。

前回、「わが家にとって理想の収納」ということで、検討時に収納について考えていたこと(全体としての方針、個別にどうしても欲しい収納など)をつづりました。
そんなこんなででき上がったお家の中で、私的に「これはこだわって作って良かった!」と今でも心から思う収納ベスト3を今回挙げてみました。

ブログで書いているものも結構ありますが、ぜひご一読いただけますと幸いです♪♪♪

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

今回の記事のベースはこの辺りかな?









これ見るとどこがベスト3なのか分かっちゃいますね(;'∀')

↑の記事は入居前の状態がメインなので、現在の様子にご興味がある方は(もしいらっしゃったら)、「★家(住んでから)」のカテゴリの下ツリーから個別の場所を選んでいただけると住んでからのアレコレも書いています!!

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ