スーパーセールの記憶も冷めやらぬうちに(そしてつい最近までポイントバック祭?とやらをやってたようですが)、今度は大感謝祭だってー!!

 

年内にもう一度くらい買い回りはあるだろうと思ってましたが(みんなそうでしょ?)、今度こそ今年最後ですかね~。

今回は特に買い回る予定はなかったのですが、家族からいろいろリクエストがあったので新年に向けてちょこっと消耗品を買い替えです。

まずは、パジャマの劣化著しい夫に。
デロンデロンのユニクロパジャマを着ています。

 

ベルメゾンの新疆綿100%のパジャマを。

この新疆綿のパジャマ、人気なようで最近よく見かけますよね~。
愛読ブロガーさんが何人か買われていて気になってました。

レディースやキッズ(キッズは別店舗ですが)もあります♪

 

私も夜間授乳がなくなったら(まだ授乳パジャマ着てます)、これに買い替えたいな~。
いつになるやら・・・。

ついでに、長男に冬のインナーとして着せていたユニクロのヒートテックがサイズアウトしてツンツルテンになってしまったので、今回は同じくベルメゾンのホットコットを買ってみました。

 

ネイビー、ブラック、グレーボーダーを1枚ずつ。
ヒートテックよりこっちのが断然あったかいらしいですな・・・。

そしたら夫が「オレも欲しい・・・」と言い出したので。

 

夫にはVネックのタイプ、ホワイトとネイビーを1枚ずつ。

なんだかんだ結構お値段行きました(;'∀')

あとは、長男のソックスも劣化著しいので買い替え。

 

あ、もう売り切れちゃったみたいで在庫なしになってますね。
(私が最後の1つを買ったのかもしれん・・・)

と買ってたら、私のタイツも毛玉だらけだったなと思い出し。

 

いつも買ってる裏起毛のタイツを。
でもこれは1枚しか買わなかったので399円で買い回り対象外。

さらに、ひざ下ストッキングも伝線してたと思い出して購入。
我ながらもっと身だしなみちゃんとしろと思います。

 

これも518円で買い回り対象外・・・。

あと、ヘアゴムがダルンダルンに伸び切っちゃってたので、買い替え。

 

これも898円なので買い回り対象外・・・。

このお店、かわいいヘアゴムがいっぱいあって目移りしちゃいます。

 
 

私あんまり髪を結ぶことないのですが(不器用でうまくできないので)、いろいろ買いたくなっちゃいますね(*´▽`*)

それから、年明けから三男の保育園でループタオルを1日2枚に増やしてください(今まで1枚だった)と連絡が来てたので、洗い替え含めて3枚セットをヒオリエにて。

 

電車柄、車柄、恐竜柄と男児のド・ストライクゾーンの3枚であります。
でも3枚で800円なので買い回り対象外・・・。

女児向けの柄もあります♪

 

とここまで買って、

なんでいなんでい、買い回り関係ない買い物ばっかじゃねーか( ̄ロ ̄lll)

と思ったのですが、ダメ押しで次男が「なわとび買って~」と言い出したので。
冬休みの宿題になわとびが出てるのですが、今までテキトーな100円ショップかどこかで買ったやつ使ってました。

 

前から欲しがっていた瞬足のなわとびを買いましたが、やっぱりこれも855円で買い回り対象外でした・・・。

別に諸々今回買わなくても良かったんじゃね?と思いましたが、まぁ買い回りだからと言うより、年末だから買ったということにしておきましょう。

最後に読みたい本を買って。

 

これで終わりかな~と思いつつ。
結局買い回りとしては3店舗しか買ってないね。

そう言えば、ダイニングで10年以上使っているティッシュケースがもうボロボロでずっと買い替えたくて。そんなんばっかじゃな。
あんまりお値段が高すぎないことと、柔らかめの素材であることが条件で、KEYUCAのこれがいいかな~と思っているのですが。

 

送料がネックで迷い中・・・。
実店舗に行く機会を待つか・・・。
(余談ですけど)私は都内のガッツリ中心部が勤務地なので、退社後に30分でも時間が確保できれば結構いろいろ実店舗で買い物できるのですが・・・。帰宅後に控える家事育児のために真っすぐ帰宅しないとならない状況が、しょうがないとは言え時にもどかしい( ;∀;)

ま、ちょっとこれはギリギリまで考えたいと思います。

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ