おはようございます(*´▽`*)
夏休みも終わりが見えてきましたね!!
感染者急増の中、普通に学校再開して良いのかという疑問は大いにありつつも・・・。

8月に入ってからは天気がグズグズの日が続き、あまりウッドデッキでのプール遊びもできていないのですが・・・。
これは去年の写真。

202008_プール3

昨年に引き続いて、プールの残り水を使って高圧洗浄機でのウッドデッキ掃除はやりました♪
スミマセン、これも去年の写真・・・。

202008_プール5

そんなウッドデッキも設置してから早7年となります。

ということで、こちらのウッドデッキの経年劣化やメンテナンスについて、イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」で記事を書きました!!
お知らせがちょっと遅くなりました(;'∀')

 banner_260c

今回のタイトルは、


となっております。



前回は、素材選びやかかった費用について書きましたので↓



今回はその続編ということになります。

記事中の写真は主に5年経過後のものなのですが、いったいどの程度劣化するものなのか、汚れるものなのか、そしてメンテナンスはどんなことをしているのか、などについてまとめてみました。

ご一読いただけると幸いです♪♪♪

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼読書ログ書いてます♪

暮らしに本棚バナー

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ