こんばんは!

イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、56回目の記事が更新されましたのでお知らせとなります♪

 banner_260c

今回のタイトルは、


となっております。

 

前回は、親世帯(1階)の家具選びについて書きましたが。



今回はその続編で、私たち世帯(2階)の家具について書いてみました。

我が家は基本的に旧居マンションで使っていた家具をそのまま持ち込んだため、家具に合わせて間取りを作っています。

まさに、

家具基準の家づくり

だったと言えるでしょう。


・・・が!!


その持ち込んだ家具が今どうなっているかと言うと・・・。

いろいろあって一部は入れ替わっております。

その辺りの経緯や、家づくり時点の選択を振り返って思うことなどをまとめてみましたので、ご一読いただけますと幸いです♪♪♪

ちなみにですね、今回の記事のベースでもあり、一番最近ブログで触れたリビングの記事がコレかな?



2年半も前の記事です。
ずーっとこのときから変わっていなかったのですが、つい最近テレビ周りを大改造しまして。

ブログではまだ記事にできていないのですが、今回のイエマガさんの記事で改造後の写真をチラッと載せていますので、よろしければご覧ください~(*´▽`*)

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼読書ログ書いてます♪

暮らしに本棚バナー

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ