こんばんは!!

イエマガさんの連載「家づくりの理想と現実」、59回目の記事が更新されましたのでお知らせとなります♪

 banner_260c

今回のタイトルは、


となっております。



家づくり当時、費用も検討時間もケチりにケチったがゆえに不満だらけだった我が家の外構。
入居から7年半を経て、その不満点を改善するべく実行に至った外構リフォームについて今回の記事ではまとめてみました。

ブログでも一大シリーズとして昨秋に書いていますが。









こちらは結構長いのでね・・・。

イエマガさんの方の記事では、外構リフォームの肝であった「駐車スペースから玄関へのアクセス改善」についてもう少し読みやすくコンパクトにまとめております。
まとめておるつもりです・・・。

とにかくね、ステップ2ヵ所足すだけでこんなに便利になるなんて!!という大満足のリフォームとなりましたので、サクッと読みたいという方はぜひご一読いただけますと幸いです♪♪♪

イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼読書ログ書いてます♪

暮らしに本棚バナー

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto



*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ