突然ですが、我が家の収納の要と言えばココ。

202211_ワークスペース収納1

リビング内にあるクローゼットです。

クローゼットと言いつつ、幅は170センチ、奥行き80センチとほぼ押入れサイズ。

202211_ワークスペース収納2

何でも入ります(*´▽`*)

でも何でも入るってことは、気を付けてないと詰め込んで使いにくくなるということでして・・・。

その辺りの試行錯誤はブログでもときどき書いてきましたが、今回改めてイエマガさんでこの大容量収納の使い方についてまとめてみましたのでお知らせです♪

 banner_260c

今回のテーマはズバリ、


ということで。



この大容量収納のメリットや、使うにあたって気を付けていること、そしてこれまでの変遷なんかを書いております。

実はここは最近大きく収納方法を変えていて、近々ブログでも書こうと思っていますが、イエマガさんの方で先出ししてみました。
ご興味ありましたら、ご一読いただけますと幸いです♪♪♪

一部、こちらの記事がベースとなっております。
よろしければ合わせてどうぞ~!!



イエマガさんのバックナンバー一覧はこちらから⇒

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼読書ログ書いてます♪

暮らしに本棚バナー

*************************

▼インスタ始めました♪ →iemonokoto

*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ