やっとGW突入ですね~。
と言いつつ、我が家はみなほぼ暦どおりの出勤・登校なので前半はあんまり連休気分って感じではありません。

むしろ連休突入のためにここ数日詰め込みで仕事しており、既に疲労困憊・・・。
自分で言うのもなんですけど、マジで最近めちゃくちゃ仕事してますわ。自分で自分を褒めてあげたい(誰も褒めてくれないから)。

そんな日々ですが、GW初日の本日。
朝のダイニング。

202304_GW初日

グッチャグチャだよ・・・。
そもそもなぜティッシュが2箱あるのか。

中学生・小学生・保育園児と子3人、行き交う紙の量がハンパないんですよね。
いつもダイニングテーブルの上にアレヤコレヤと紙類が散乱していて、数日前に思い切って片付けたのですが、たった数日でこの有様です。

こうなっちゃうのを防ぐ仕組みを作りたいのよね。
子育て何年目だよって話ですが。

さて、そんなGWですが、中3長男の部活の試合予定が流動的(試合の結果や天気次第)で見通しがつかず、ほとんど予定が入っておりません。
次男三男には申し訳ないですが、部活も引退まであと3ヶ月弱。悔いなく完全燃焼してもらいたいものです。
そして気持ちを切り替えて受験頑張ってもらいたい。

というわけで、今日はこれから長男の試合の応援です。
みなさま楽しいGWを♪

では♪♪♪

▼LINEで更新通知をお送りできます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼更新情報(と日々のアレコレ)を呟いています。

*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ