GW始まりましたね。

んが、我が家は今年は特に予定なしです。

長男の部活がミッチミチに詰まっており、毎日のように早朝出発となるので、そのサポートで終わりそう。
まさか高校になってまでこんなハードなサポートさせられるとは思いもよりませんでしたわ。
別にスポーツ強豪校でもない普通の公立校ですよ。

さて、そんなGWですが、初日の今日はずっと手を付けられていなかったサイズアウトした子供服を断捨離しました。

ドーン。

202404_子供服断捨離

私は捨てられない性格でして、特に子供関連のものはもう使えなくても思い入れがあるとなかなか手放せないのですが、今回は途中からスイッチ入って心を無にして捨てまくりました。

数週間前におもちゃ類もかなり大量に処分したのですが、そのときも途中でスイッチ入って、いつも「捨てろ捨てろ」と発破をかけてくる夫が、

え?これ捨てていいの?


とか、

いや、これはとりあえず残そう


とか、逆に止めに入るくらい狂ったように捨てまくりました。

あれだけ大好きだったトミカもプラレールも、赤ちゃんのときの遊んでる姿が記憶に焼き付いてる積み木やブロックも全捨てですよ。

数日経ってから、「やっぱ少し残しておけば良かった・・・」と若干後悔しましたけど、でもまぁ3人兄弟で家の広さは限られている以上、家の中は新陳代謝させていかないとですもんね。
切ないのぉ。

そんなわけで、GWらしい話題は何もないし、体も休まらなそうな日々ではありますが、それでもまぁ仕事が休みというのは精神的にはホッとするものです。
GW明けても続いていくであろうハードな日々のため、英気を養いたいと思います(*´▽`*)

まとまりのない内容ですみません。
みなさま楽しいGWを♪

では♪♪♪

▼アプリで更新通知を受け取ることができます。
 ご登録いただけると嬉しいです(*'▽')



*************************

▼更新情報(と日々のアレコレ)を呟いています。

*************************

▼ランキング参加しています。
 応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ